今月初旬(2025.8月)に資生堂のオンライン(ワタシプラス)で購入いたしました。☆ジョーマローン ミモザ&カルダモン コロン 100ml。10プッシュほど使用しております。《未使用》Dior/ディオール/Miss Dior/Cherie/香水/50ml。。《未使用》CHANEL/シャネル/N°5/香水/50ml+7.5ml。とても女性らしい香りです。個性もあります。Dior♡ミスディオール オードゥパルファン50ml。香水(女性用) Bal a Versailles Eau de Toilette 50ml。残量は9割以上ございます。箱はございませんのでご検討いただけましたら、よろしくお願いいたします。Guerlain モンゲラン ヘアミスト