プロフ必読よろしくお願いします。匂いが好みではなかったため、出します。神経質な方はご遠慮ください。☆ジョーマローン ミモザ&カルダモン コロン 100ml。5年程まえに頂き、本日開封しました。Dior♡ミスディオール オードゥパルファン50ml。香水(女性用) Bal a Versailles Eau de Toilette 50ml。暗所で保管はしていましたし、未開封で、本日開封し、2プッシュ出したのみですが、自宅保管ご理解ある方のみよろしくお願いします。《未使用》Dior/ディオール/Miss Dior/Cherie/香水/50ml。Guerlain モンゲラン ヘアミスト。